2017年07月25日

実銃からエアソフトガンへ。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のosamuraiさんは面白い❣️
ん?osamuraiさんって誰か?

おーちゃんの友達でふ❣️

何がおもしろいのかって?
JSCですよ❗️ JSC。
昨年100位になりましてね。
なんと切り番賞が、あのチーム旭川北海道 スペアリブさん作成のレースガンが当たりました。
先日、ときがわで撃たせて頂きましたら、持った感じは、やはり軽い。スライドがスムース、反動がない、音が静か。
コンペが無いので、何か不安だが振り回しやすい。

おーちゃん、osamuraiさん銃に魅せられて、”あれ”を購入する意思決定をしました。

osamuraiさんに”ポンパス銃には見切りをつけるよ。” と、立ち去ろうとしたら、背後から‥‥。

”ゴールドマッチ買うんだよ‥‥。”

と、osamuraiさんの声。

めちゃ読まれた。(-_-;)


iPhoneから送信










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。