2017年07月24日

JSC前なのに、APS の余韻?








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ゴールドマッチレースガンも出来上がったし、外部ソースはタケちゃんに手を加えて頂いて、いつでもオーケーなんだけど。
気になるのよ〜❣️ APSが。
も〜!終わっちゃったのにね〜〜
( ^∀^)
静岡のドリちゃんが若衆連れて東京遠征。どちらも新人の水戸ちゃんとNAOさん。
そこに新潟県上越のパンちゃん、長野県のオータさん。
今回はヨン様も初参戦。
午後から棟梁さんもご出馬で、賑やかになっちゃった。
応援のモジャミくんとお買い物、良い物かえたね。
会場には来れなかったけど、も一人燃えている人がいた。
osamuraiさんです。
鬼が笑うか否かは別にして、来年APが良いか、GPが良いかの話題沸騰❣️
( ^∀^)
当日のKSC即売会でGP100SBが25,000円だって!
細い物ばかり買って、”これ”を買い逃した○○さま。(-_-;)
この流れとめられるかね〜〜
おしょうさん!


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。