2017年07月30日

都内某所で00(ダブルオー)稽古会 ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう直ぐ、7月もオシマイ。8月の声が聞こえて参ります。
その8月と言えば、あのモンスターイベント、”日本最速王”を決める”2017ジャパンスチールチャレンジ”が開催されまする。

昨年、100番 百番の切り番賞を頂いたosamuraiさんより、都合が合えば、お稽古しましょうとお誘いを受けました。
当日、都内某所の環境抜群のレンジに参りましたら、osamuraiさんは既に到着しておりましたが、レンジ内では、イシイ師匠と末ちゃんの熱闘が開始されておりました。
その熱闘は後日と致しまして‥‥。

特筆すべきは、osamuraiさんの銃でありまする。
これはチーム旭川北海道のスペアリブさんが作成されたカスタムガンでおます。スライドも肉抜きされていて、勿論ノンリコイルのストレートブローバックであります。

銃自体は軽量ですが、マガジンを装填すると程よい重さであります。なんと!osamuraiさんのスコアが‥‥❣️
おーちゃんビックリ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本番まで内緒です‥‥。( ´∀`)

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。