2017年08月07日

新極真会全国大会‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

息子が10年ぶりで空手を再開しました。勤務先に近い新極真会支部道場にしたそうです。
前の道場では茶帯までいきましたが、新極真会では当然白帯スタートになります。
先日、昇級審査でオレンジ帯になりました。

今回、新極真会主催て”カラテドリームフェスティバル2017全国大会”が東京体育館で開催されました。
東京体育館は分裂前の極真会主催”全国大会”を良く見に行ったものです。
その頃のスター選手は、皆さん支部長や独立して館長になられておられますね。

2020年オリンピックには空手競技がありますが、これは伝統派空手(寸止めルール)主体の競技となりまする。
おーちゃんは30歳の頃、伝統派空手をしておりましたので、2020年空手は興味ありまする。

本日は全国大会でありますから、北海道や九州からも多数の選手が参加していました。ちびっ子選手や小、中、高校生位までの子供達が頑張っていましたね。
各道場の先生、父兄の方達大変でしょうね。
おーちゃんも剣道で息子と娘の遠征試合には、良く行きましたのでわかりまする。

シューター1号は息子が空手をしてる事もあり、すこ〜し興味あるみたいですよ。(笑)



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。