2017年08月09日

JSC デビュー戦を控えて。ウーパー座談会。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
8月20日に向けて、ウーパー射撃組頑張っておりまする。今大会がデビュー戦のフジノさん(左下)とウサミさん(右下)に座談会に出席頂きました。今回、所用で出場出来ない、ムラさん(右上)にはオブザーバーでお呼びしました。(笑)
ではでは‥‥。

おーちゃん:『 お疲れ様です。2017 JSCがデビュー戦のフジノさんとウサミさんにお越し頂きました。ムラさんにはアドバイス等を頂きたいと思います。では、お二人にズバリ伺います!JSC本戦で目標は何秒ですか?』

ウサミさん:『宜しくお願いします。ズバリですと 100秒切りですね。(笑)』

フジノさん:『そうですね〜。ズバリですと、目標は105秒です!(笑)』

おーちゃん:『ムラさん、参戦出来てたら目標数値は如何ですか?そして、デビュー戦のお二人にアドバイスをお願いします。』

ムラさん:『 練習では84秒位でも本番になると良くて87秒位ではないでしょうか。プレッシャ−に負ければ、もう無限台ですね。(笑)
私の場合、ペンデュラムとプレッシャ−次第ですが、手が震え、ドキドキすることは当たり前。これはどうしようもないですね!』

おーちゃん:『私もね、競技は違いますがJANPSの優先権は持っているのですが、優先権取得マッチJBCには積極的に参加してます。緊張感に慣れておこうと思いましてね。さて、皆さん”これは”とか、若しくは”ここは”気を付けようと言うところはありますか?』

ウサミさん:『そうですね、ガンを落としたらDQとの事でホルスターのロック、そして特に本番撃つときのロック外し忘れですね。』

フジノさん:『私はですね、注意するのは、アウターリミッツの移動の際のトリガーfingerです。気をつけないといけませんね。』

ムラさん:『 DQを受けないことに集中すると一つ一つの動作の確実性が高まると聞いたことがあります。気をつけて下さいね。』

おーちゃん:『 JSCと言いますと、楽しみはパーツ類やホルスター等の販売ですね〜(笑)皆さんは何か狙っている物ありますか?』

ウサミさん:『もし、売っていましたら記念に”隼ホルスター”買ってしまうかもしれませんね〜(笑)』

フジノさん:『おっ、凄い!私の欲しい物は、5inchのノンホップバレルですね〜(笑)』

おーちゃん:『で、ムラさんは?』

ムラさん:『そうだなぁ〜。私の欲しいのはCmoreの電池ぐらいですかね〜(笑)』

おーちゃん:『本日はありがとうございました。まだ日にちは有りますので、お稽古して目標タイムをクリアし、ブースで楽しくお買い物して、ウーパーで飲みにいきましょう!』



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。