2017年08月17日

金さん、銀さん 揃い踏み❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アレヨアレヨというまにJSCが近づいて参りマッスル❣️

キンチョーするし、楽しみでもありますな〜(๑>◡<๑)
今回はメインガンにOGM(おーちゃんゴールドマッチ)、バックアップガンにカップガン1号機をと思いましたが、ど〜もピッタリと来ないなぁ〜。
て、ことで急遽レースガン2号機を作りました。

JSCで購入したダットサイトやインナーバレル”はみけつ”も遊ばせて置くのは勿体無い。
マウントもあるし、チャンバーパッキン固定のやり方なら、簡単にストレートブローバックに出来るので、シャーシにサッサと穴あけて片側マウント取付け完成。

ダットサイトにボタン電池2個入れて試射しましたら、良くあたるでないの。
消音処理はメンドーなのでやめました。
悪くない!

金さん、銀さんの誕生です❣️
(๑>◡<๑)


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。