2017年08月23日

撃つ!撃つ!撃つ!




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はEスクでの出場でありました。僅か3分のエントリータイムをクリア出来てラッキーでありました。
いつものFスクとは違い、”Eスクはスモホに始まり、ペンデュラムに終わる”と言う試練に満ちたスクワッドでありまする。
今回は100秒チョイで90秒台にはなりませんでした。
やはり、朝一には厳しいスモホと最終ステージのペンデュラムに足を引っ張られましたが、途中ステージはお稽古の成果が出ていたので、悔いが残るのも事実ですね。
やはり稽古に勝るものは無しですね。( ^∀^)

皆さんのシュートです。

上から
チーム旭川北海道のチャンプさん、腰を落とした独特のスタイルから決めて行きます。

二段目左右
JANPS村松代表です。あのレースガン重いのですよ。良くあれで。

タゲワンのスエちゃんです。
いつもお世話になってます。やはりお稽古と本番では勝手が違うようにお見かけしました。

三段目左右
ウーパーの若きリーダーアベちゃんです。同じEスクで、おーちゃんの前ですので、写真撮ってる場合じゃないんですがね。

同じウーパーのフジノさんです。
初参戦ながら健闘しとりました。
ひたむきなお稽古には頭がさがります。

四段目
スペアリブさんチーム旭川北海道です。今回ブースを出していないのでコシコくんがお客様にパーツ説明係みたいだったので選手に徹していたみたいです。




iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。