2017年08月22日

ぷらすワンなんです。(^ω^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

まだまだ余韻が残るJSCでありまする。最近はチームで出られる方が多いですね。(^ω^)

ターゲットワンさんはチームと言うより団体の人数。
迫力ありますな。( ^∀^)

おーちゃんの身近なチームと致しましては、この2チームでございまする。

北の最強チーム”チーム旭川北海道”でございます。
団体戦やったら”最強”でしょうね。
今回は販売ブースは無かったのですが”西田屋”さんにお任せした見たいですね。
ノンホップバレルや諸々ありましたね。

ん?広島在住のパッキー師匠がいるとな?
お嬢さんのナミちゃん不在で師匠は若干さみしそ〜 (´;ω;`)
師匠!これも試練ですぞ。
(^ω^)イヤ、失礼。

次にひけ〜しは”チーム静岡”でございます。
JANPS村松代表を中心とする”チョイと見逃せない”チームですね。
次期JANPS代表のコスモス君、今夏水戸ちゃん、NAOさんをひきいてAPSに参戦し、お江戸グループにAPSの魅力を知らしめたドリちゃん。
やはり、この人居ての静岡は大番頭 タラちゃんです。
今回、いろいろお話ししたウィルオールくん。

ん?滋賀県在住のカトーさんがいますね〜。
カトーさんにお会いするとハイロンサムさん何してるかな?
と思いまする。

いや楽しいJSCでありました。
( ^∀^)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。