2017年08月30日

精神統一。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暫く振りにAPSに燃えておりまする。しかし、ブランクが長すぎたなァ!(๑>◡<๑)

自宅の廊下レンジで夜な夜なキムヨナ、ブルズアイターゲットにBB弾を撃ち込んでおりますが、どの時点で撃って良いか迷います。
構えた時からダットを見て、右手を上げながら、重心はやや後ろにかけて、X点に入った時に撃ったのが上のお写真です。

同じ様にやっても1発外しておりまする。

ダットはX点に入ってるのに、撃つ瞬間にブレているのかな。
ダブルマウントにして、フロントヘビーに成ったので狙い易くなりましたね。(๑>◡<๑)

まっ、こんな上手くいかないけどね〜。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。