2017年09月01日

銀さんがカップガン2号機に❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年もJSCが無事終わりました。
遅まきながら主催者さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
おーちゃんもガンドロップや暴発等も無く8ステージを周ることが出来ました。

今回はメインガンがOGM(おーちゃんゴールドマッチ)で、バックアップガンがハイキャパレースガンでありました。
JSCが終われば、次のビッグイベントは11月の掛川JANPSでありまする。

ルール規定が改定になったとのこと。

”●ガンの故障等で変更が認められるバックアップ装備は、同じ
 メイカー/モデル/サイズ/方式等のものに限ります。(9.1項)”


バックアップガンも同じメーカー なので、武器庫に眠っていたシュラウドを出してきまして、JSC用のバックアップガン”銀さん”をカップガン2号機として使うことにいたしました。

これならカップガン1号機と全長が同じですのでホルスターも1個ですみまする。(´∀`)






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。