2017年09月05日

虎穴堂満員御礼❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

9月3日((日)、確か本日はあちらこちらで、いろいろなイベントが開催されました。(´∀`)
もし違っていたらごめんなさい。
(*´ω`*)
確か大阪では”JBC大阪”が開かれたハズ!
どうだったのかな?
神奈川県ウーパーではKT4だったかな?
新人さんは来たのかな?

で、虎穴堂はと言うと8名が集合です。満員御礼でございました。
銃も変わった銃からワンオフものまで揃いました。
今月開催されるC3やシックスラウンズを念頭に昆バットプラクティスを行いました。


iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。