2017年09月06日

スピードリロード❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂とゆかいな仲間たちにリボの使い”センちゃん”がおりまする。彼の銃のシリンダーは樹脂で出来ておりまする。(´∀`)
光を当てると綺麗なんですけどね。

各メーカーからリボルバーは出ておりますが、安価で当たるのがやはり東京マルイでしょうね。
実物グリップがポン付けでき、仕上げも綺麗なのがペガサスのタナカですね。

リアルカートは?と言えばマルシンですかね〜。
カートをシリンダーに入れて、エキストラクターロッドで叩いて排莢させるなんて格好よいですね。

スピード競技で打ち損じても、素早い動作でリロードすると拍手きますからね〜(´∀`)
センちゃんもその中のお一人ですね〜。



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
あらら、かっこよく撮っていただきありがとうございます。

シリンダーはNファクトリーさんの物です。
多分、この銃に組み込んであるカスタムパーツの中で、
唯一、普通に入手できるものだと思います…。
Posted by na6ce at 2017年09月08日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。