2017年09月08日

KSC CZ−75 システム7搭載❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

縁あって、親しい方からKSC CZ−75 システム7を 譲り受けました。(´∀`)
お泊り業務明けから帰宅しましたらCZ−75が届いており、おーちゃんにお帰りっているようでおます。箱から出してみると、いや質感の素晴らしいこと。
ヘビーウェイトなのでズッシリ重く、以前の旧CZ−75とは比較にならないdeおますな。
実は友人は二丁持っており、そのうち一丁を譲るかわりにに宿題が出されました。(〃ω〃)

6mの距離からシュートして、狙点より15cmほど高く着弾するので調べて貰えないか。とのこと。
新品ゆえ、チャンバー並びにインナーバレル内を布で軽く拭き、やはりホップアップの調整を行いましたところ、お写真のような結果になりました。(´∀`)   (外円 7cm、 内円 4cm)

なお、旧タイプのマガジンはシステム7とは互換性はありません。
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。