2017年09月14日

CZ−75の集弾性は?




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ではでは、我が家に来ましたKSC CZ−75の初弾を4mで撃ちまする。

ダン‼️と言う音響と共に初弾はX点に❣️では無く、5〜6cm上部に着弾しました。

こりゃ、ホップとオイルだな!

通常分解でアウターバレルを取り出して、チャンバーとインナーバレル内を軽く拭きました。
ホップ調整は専用レンチで稼働範囲を見て、真ん中辺りに合わせて様子見です。

では2回目の試射を・・・・。

ダン‼️ オヤまぁ4mでX点ど真ん中に!ワンマガジンを撃ってええとこ行ってます。
我が家にあるマルイ、G&Gの0.2g弾、WAの0.25g弾を使ってみましたが、結論としては付属のKSCの0.2g弾が良いみたいですね。

マガジンは満タンで2マガジン位かと思いまする。この銃慣れれば、昆バットプラクティスに丁度よいですよ。
トリガープルが良いのでリミテッドにもね。(´∀`)



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
夜な夜なスミマセンm(_ _)mこんな時間に帰宅した?わっちでおます^^;ドロボー稼業では無く、一応?まともな仕事してる?つもりですが…
おーちゃんのCZ75は凄いですね〜^^;
KSCさん‼️このブログ見てたら、おーちゃんさんへ表彰を(^-^)v正三位、近衛権中将?いつの時代や?^^;
でも、廻りの皆さんがCZ75だらけになってもな〜〜^^;
わっちはM945のオールシルバーにベタ惚れでおます(^-^)v
おーちゃんさんがCZ75を溺愛するのと同じくらい?笑
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月14日 03:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。