2017年09月11日

osamuraiさんが行く静岡の旅❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

00(ダブルオー)稽古会の相棒 osamuraiさんの静岡の旅でございまする。(´∀`)

その川は、山梨県・東京都・神奈川県を流れる本流で一級河川。下流域においては東京都と神奈川県の県境としての役割も担う。全長138km、流域面積1,240kmの多摩川を眼下に見て・・・・・・。

”KT4のタイマー センサー”を取出していたのである。やおら居間の時計を見て‥‥。

”あっ、今日は静岡でお仕事だった。行かなければ!”

てな、ことで品川駅から一路静岡に向かうosamuraiさんでありました。超多忙の日程の中、osamuraiさんは考えました。

種々熟慮検討の結果‥‥。
”そうだ!HOTJOYに行こう!”

どうやら最寄駅?からHOTJOYさんまで歩いたみたいですよ。

osamuraiさん談 :”HotJoyさんは昼間あいてないので、裏手の石橋にてうなぎを食べてきました。(^o^)丿”

某ハイロンサムシンジさんの鰻の焼き方質問には‥‥。

osamuraiさん談:”蒸さないけど背開き 頭付きの1本焼きででてきます。 東西分化の交差点的な‥‥。
と、グルメリポートまでしておりまする。(笑)

帰りの静岡駅では‥‥。

”10.15 HOTJOYマッチは必ず優勝してみせる‼️”
とは思わず‥‥。

”あっ、本物のビール買ってこ!”

新幹線は一路東京へ向かうのです。
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。