2017年09月13日

おや!まぁ!武器庫から!




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

KSC CZ-75を手元に置いて、芋焼酎”黒霧島”をロックでDVD観賞しよ~と思ったんです(´∀`)

DVDはトムクルーズの”アウトロー”と言う映画deおます。銃もお酒もあるし、じゃユックリと‥‥。
ん?この銃にホルスターがあればなぁ~と、思って武器庫の中を探索しましたら、あっさり”それ”は発見されも〜した。
あれ?これは何のホルスターかな?裏をみれば”KSC”の文字。

入るかな?と・・・・・。

ピッタリやんか❣️(´∀`) で、革製ホルスターに身を包んだCZ−75を側に置きながら、ではDVDを・・・・・。

シューター1号が来て‥‥。

”おーちゃん、夕飯だって。”

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようざます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
で…結局はDVD鑑賞を選んだのか?ご家族との夕飯を選んだのか?
きっと、おーちゃんさんの事だから?
夕飯よりCZ75と共にDVD鑑賞かな(^-^)vオチは…間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月13日 11:08
ポストマンさんへ

やはり、カワユイ孫から呼ばれれば、キアヌリーブスよりも、CZ−75よりも”夕飯”ですね。(´∀`)
夕飯食べて、孫とお風呂入ってオチついたら、コーヒー入れてCZを近くに置いてキアヌリーブスです。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年09月13日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。