2017年09月15日

準備万端なれど波なかし‼️(*´ω`*)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この荷物、先日10日(日)はときがわでは”JANPS練習会”。
ウーパー射撃場では”プレイトチャレンジ練習会”でありました。

当初はときがわに行くべく準備(カップガン 2丁)しておりましたが、風邪を引いてしまい、近場のウーパー射撃場に変更(カップガン2丁とCZ−75。)したものの身体の様子がおかしいのでウーパー射撃場も断念致しました。

今回の風邪の症状は熱は無く、喉の痛みと咳と痰ですね。

こじらせると不味いので、これらの荷物ぼに見ながら、昆さんに教わったマグチェンをCZ−75で練習しながら、キアヌリーブスの”ジョンウィック”観ておりました。(´∀`)

風邪薬に”黒霧島”はあーちゃんマダム中野の逆鱗に触れるで、コーヒーを飲んで、キアヌリーブスのツーボディ、ワンヘッド?しておりました。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
で、その後おーちゃんさんは夏風邪は完治なされたのですか?(^-^)v
大切なお身体、ご自愛下さいませm(_ _)m
ご自身を大切にすることは即ち、廻りの人達をも大切にしていると言う事ですね(^-^)v
凡人なら我慢出来ず、他人に感染させてでも遊びに行くでしょうけど、ここがおーちゃんさんの人間性が良く出ていると思いますm(_ _)m
おーちゃんさん、お身体大切にいつまでも少年のように無邪気に鉄砲を撃って下さい(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月15日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。