2017年09月16日

ツーボディ、ワンヘッド❣️(´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

風邪も良くなって来ました。夏の疲れが出て来る頃です。皆様もお気をつけて下さいませ。

さて、KSC CZ−75に夢中のおーちゃんでございますが、確かにシステム7は旧CZ−75に比べるとキビキビした感じは出ましたが、やはりWAほど威力がある訳ではなし、マルイの二番煎じなところは免れない感のシステム7。

では、何に夢中になるのか?
それは質感とトリガーとトリガープルにあるのではと思いまする。
ヘビーウエイトでマットブラック調、置いて観賞するも良いですね。

BB弾はKSCの弾が合う様に思います。マルゼンの0.29g弾で撃って見ましたが、ど真ん中でございました。
しかし、フロントサイトが小さいので油断するとX点の上部3cm位のところに着弾します。
しっかりホールドしていないからだと思いまする。

本日はツーボディ、ワンヘッドの練習です。(ジョンウィックに感化されまして。)
リコイルスプリングガイドにゴムリング付けてきも〜ちショックの還元。

親指と人さし指が指すところ、リコイルプラグの役目をする突起部分とレールを磨いてあげました。
気持ちスライドがスムーズになりましたね〜(´∀`)


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
おーちゃんさん、お具合良くなったそうで何よりです(^-^)v
ツーボディ・ワンヘッド⁉️
そこまで追い詰めなくても実際はワンボディで充分では❓
実銃の世界はわかりませんが、あんな鉛玉…一撃喰らっただけでも絶命しそうな感じですが^^;
撃たれた時のことを想像したくないですね^^;
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月16日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。