2017年09月18日

今日も元気だ 虎穴堂‼️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

せっかくの三連休も台風18号のおかげで全国どこも雨、アメ、☂️。
本日は知ってる範囲でイベントが二つ。
神奈川では”プレイトチャレンジ”でウーパー射撃組のマスターヨーちゃんとイノウエさんが参戦。
ウーパー射撃場では”JWCS”でアベちゃん、イデさん、フジノさん、ウサミさんが参戦。
結果が楽しみです。

おーちゃんは虎穴堂昆バットプラクティスに参戦。
おニューのCZ−75が昆バットプラクティスでどの程度通用するのか検証です。
我が家で夜な夜なキムヨナ、お稽古の成果が出て、そこそこの成績でございました。
サトちゃんがCZ−75を撃ちたいとのことで撃って貰いました。
気に入ってくれたみたいです。

昆バットプラクティスでリボといえばセンちゃんです。
m64 2インチをアップサイドダウンホルスターに忍ばせ、華麗なテクニックを魅せてくれまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、皆さん
昨日は雨にも負けず、風にも負けずで各方面でご活躍のだったとの事…皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
和気藹々と皆さん楽しくシューティングライフを過ごされている事をわっちも嬉しく思います(^-^)v
おーちゃんさんもJANPS大会に向けて気合を入れて行く頃ですよねm(_ _)m
素晴らしい結果を期待致しておりますm(_ _)m
皆さん、おやすみなさいませ(^-^)v
良い夢をみてください♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月18日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。