2017年09月21日

今年のJSC、写真が沢山有ってたのしかった。( ´∀`)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のJSCは、上越ガンコレクターズのモリケンジィージが写真をいっぱい撮ってくれたので嬉しいdeおます。

昨年は4月頃よりタゲワン新宿店さんに行きまして、ひたすら撃ち込み稽古をしてまして、2016JSCは念願の100秒切りが出来ました。
今年はレースガンがパンポス症状が良く出て、ウーパー射撃組にいっても調整しながら撃っている有様で、115秒など100秒など夢のまた夢状態でございました。
ときがわに行って、踏ん切りつきまして、パンポス銃に見切りをつけまして”マルキャパ ゴールドマッチ”にしてレースガン仕様に致しました。
本戦ではお稽古より、チョーシ良く回れましたが、最初のスモホと最後のペンデュラムに足をすくわれましたでございます。
何方かであと1秒少なければ‥‥。
とは言っても、何を言っても”後の祭り”でございますが、その”祭り”の写真が多かったので満足しとります。(´∀`)
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
気合いの入ったおーちゃんさんのお写真…素敵ですね(^-^)v
これだけ日頃から訓練をして、様々な準備をしているおーちゃんさんでさえ、原因不明なトラブルにあったりと奥が深いですね…シューティングの世界も^^;
好きこそ物の上手なれ
極めて行けば、行くほどより高度な技術が必要になって来るみたいです(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月21日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。