2017年09月29日

デト45 ステンレスモデル 買うたった❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年の5月に再販されたデトニクス45ステンレスモデルdeおます。
以前販売されていたシルバーモデルと相違したのは、スライドが塗装処理に変更になったです。
今回は迷いに迷ったのでありまする。何故?か、ですか?
大昔、デトニクス買いましてね。カップガン作ったことあるのですが、なんやかやで壊してしまいました。
余り良い印象が無かったのですね。(●´ω`●)

虎穴堂メンバーはタイガーバームさんがメッキ処理のデト。ロードランナーさんはツートンのデト。
サトちゃんはオールブラックで、ロードランナーさんと同様、アルタモントグリップ付き。
なら、おーちゃんは最新モデルか?なんてね。(´∀`)

お店に行って、ブラックかシルバーか迷いに迷いましたが、あーちゃんマダム中野は首尾一貫して、ブレることなく、ステンレスモデルが良いとゆーておりました。

ふと、思ったのがこのホルスターなんです。大昔トビー門口さんが自由が丘でシューティングスクールやってましてね。ご本人か生徒さんが、このホルスター使っていたのです。
このホルスターなら、断然ステンレスモデルだな❣️(´∀`)

まだ、箱出しでウキウキワクワクでござりまする。
おーちゃん65歳、まだまだ青春だっぺ❣️ ひょっこロスだっぺ❣️








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
東京も朝晩冷え込むこの頃、全国の皆さんもお身体御自愛下さいm(_ _)m
おーちゃんさん、素敵な一丁をご購入なされましたね(^-^)v
イーストA社のホルスターと、思いきや…あれっ!スピード社の?レアだな〜
KSC社のホルスターといい、おーちゃんさんのコレクションは希少性の高いモノばかりですね(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月29日 05:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。