2017年09月30日

C3 ステージ 虎穴堂挑戦‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日タゲワン新宿店さんで行われたモーリ名人主催の”C3マッチ”は、実に変化に富んだステージでございました。
こちらのステージも座ってからのスタートで中々面白いものがありました。

ステージ内容は虎穴堂ロードランナーさんにご説明頂きましょう。


虎穴堂ロードランナーです。
引き出しは上下二段、ガンは ロードして自分の好きな方に入れ、空いた方にマガジンを入れて椅子に座り、手は膝上に置きスタンバイします。

ブザーで座ったまま、二枚のターゲットにダブルタップし、引き出しからマガジンを取りだし、マグチェンを行います。
前に突進して三枚のターゲットにダブルタップして、ストッププレートを踏んで終了です(^o^)v

ロードランナーさん有難うございました。
尚、下のお写真はシューター目線です。座ると目の前に2枚のターゲットが見えまする。まっ、こんな感じでおますな。(´∀`)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
一週間って…アッ!と言う間ですね^^;
週末は皆さん、いずこへ?
C3大会のお写真が出ておりますが、かなりのテクニカルコースの上、使われる銃はコンパクトガンのみ…
コンパクトガンは取り回しは良いけど、中々、狙い通りに当たらない?
と、勝手に思い込んでるわっち^^;
しかし…参加の皆さんもAゾーンへのダブルタップは悪戦苦闘したのでは?(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月30日 04:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。