2017年10月07日

ボクチャウ ホーグモデル誕生❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のブログで御紹介した通り、我がウーパー射撃組 若きリーダー アベちゃんがリミテッド用のカスタム銃を作成しまして、お写真を送って来ました。東京マルイのシリーズ70 ニッケルフィニッシュのフレームとマルキャパ5.1のスライドを利用しての合体モデルでありまする。

で、それを見てから魅せられて、”ツートン”ええやないか❣️
(´∀`)
時は午後3時30分、”秋の日は釣瓶落とし”といいましてな。時間との勝負でございまする。
先ずは全バラし、フレームと各パーツ類に”キャロムのステンレスシルバー”で塗装いたしました。
続いてスライドは”黒鉄”にて塗装。
塗装して30分程、お外に放置でおます。せっかくだから内部パーツはピカールで磨きました。(´∀`)

そして室内を片付けてから、お外のフレーム他を室内に入れまする。
コーヒーを飲みながら、小さなスプリングを飛ばさないない様に組み立てまする。
出来上がりましたら”何かに似てる”

名前決まりました。
”ボクチャウ ホーグモデル”にいたしました。

但し、キャロムのステンレスシルバーは塗装硬化するまで、チタニウムシルバーと違い、時間が掛かるので暫くは作動致しません。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ゼッタイ!








iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)vおーちゃんさん
すんばらしい(所さん風に)出来でおますな〜♪
あとは…本家のホーグみたいに?スライドに「おーちゃん」と名前を刻印すれば完璧?笑
Posted by 国家老ポストマン at 2017年10月07日 10:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。