2017年10月08日

ちょっと静岡へ❣️(´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組はリミテッドの本格お稽古。虎穴堂はいつもの通り昆バットプラクティスのお稽古でおます。

OO(ダブルオー)稽古会はそれらの練習会を横目に見ながら、”ちょっと静岡へ”行って来ます。(´∀`)
目的は静岡県最高峰のマッチ”HOTJOYカップ”に出場する為でござりまする。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

相棒のosamuraiさんはメチャ手の込んだAPS−3は必ず持参するはずです。
同カップは4ステージはガチJANPSで、残り1ステージがナガモノとセカンダリーみたいな‥‥。

なら、いっそのこと、皆んな持って行っちゃおうかなぁ〜!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

静岡の皆に撃って貰いましょう。


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
道中、お気をつけて(^-^)v
お侍さんと楽しんできて下さい♪
無事のお帰りをお待ち申し上げておりますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年10月08日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。