2017年10月11日

デト45 て〜付けちゃいました❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

デト45 純正バレルだと、どーも弾が散りまする。まぁ!短いバレルですから、しょ〜がないのかも知れません。
が、しかしおーちゃんは納得行かないのですよ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
また、て〜つけるのも面倒だしなぁ〜。
でも気に食わないし!
え〜い!切っちゃえ(´∀`)

で、いつもの通りベランダでギコギコと地道にカットし、研磨いたしました。
リコイルをキャンセルしてストレートブローバックにして、ノンホップバレルを組込みました。
デト45の射撃時のキックは気に入っておりますので、スプリングはそのままにしておりまする。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。