2017年10月15日

あんれ?まっ!(-.-;)y-~~~






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは、12日(木)のことでおます。静岡遠征を控えたおーちゃんは庭園レンジにて、カップガンとナガモノ調整をしとりました。

あーちゃんマダム中野が新宿エアボーンさんでガスを予約して置いてくれたものですから、買い物がてら車で行って来ました。
この日しか静岡遠征の準備が出来る日はありません。( ; ; )

帰宅して、何気にカップガン1号機のスライド引いたら、ガキッ!と後退しません(*゚▽゚*) ナニ〜ッ⁉︎

こりゃノッカーロックが逝かれたかも知れん。╰(*´︶`*)╯
同ロックを押し下げてスライドを前に引いたら外れも〜した。
分解したら、あれあれ(-.-;)y-~~~

交換して順調に作動(´∀`)

でも、”静岡県最高峰 HOTJOYカップ”本番で無くて良かったバイ❣️

何事もポジティブに考える おーちゃんでありました。
╰(*´︶`*)╯♡




iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^。^)おーちゃんさん
人間も機械も同じですね…昨日までは何事もなく元気だったのに!って、事ありますよね^^;
普段からの心がけ良い人にはちゃんと神様が見守ってくれています(^_-)
おーちゃんさん、気をつけて静岡遠征行ってらっしゃい♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年10月15日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。