2017年10月18日

リトルおーちゃん 二連覇❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、新極真会中野錬成会に出場して来ました。
と、ゆ〜のは真っ赤な嘘でして‥‥。
リトルおーちゃんこと息子がシニアの部で出場し、優勝致しました。╰(*´︶`*)╯♡
シューティングのシニアは50歳以上ですが、新極真会は確か30歳以上だったと思います。
ひと昔前ならね〜 ある程度リトルおーちゃんと渡り合えたのですけど。(-.-;)y-~~~

リトルおーちゃんのローキックはミットやっても効きまする。
(*´ω`*)

お写真上は右ローを入れるリトルおーちゃん。
お写真下は右正拳突きで倒し、残心を取るリトルおーちゃんでありまする。

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^。^)おーちゃんさん
ご子息様、大会2連覇誠におめでとうございました
どの道でも連覇する事は大変な事だと思います。プレッシャーをはねのけて、追われる身ながらも、チャレンジ精神を忘れずに制覇したことが素晴らしいと思いますm(_ _)m
流石におーちゃんさんとあーちゃんさんの血を継いだご子息様だと思います(^_-)
おめでとうございました♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年10月18日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。