2017年10月21日

リミテッドガン スタンバイ❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組 若きリーダー アベちゃんより、リミテッドガンのお話が参りました。ではでは・・・・・・。

ウーパー射撃組のアベです楽しくも厳しいウーパー射撃組の稽古より帰宅しましたところ、
N Factoryさんより、新規コンペが届いておりました。(о´∀`о)

今回、リミテッドガン用(写真上段)に発注したのは”黒のABSのコンペ”なのですが、リミテッドガンにはシルバーの方が似合うだろうと思いまして、手元のPMCアイアンサイトクラス用に組んだプレートガンから、シルバーのコンペをリミテッドガンに移植しました。

結局、新規コンペはプレートガン(写真下段左)に付けることに致しました。

リミテッドガン バランス良くて気に入ってます。


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。