2017年10月25日

バックアップガンの使い方❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のHOTJOYさんの旅はとても楽しかったdeあります。
(´∀`)
が、チカれましたぁ(-.-;)y-~~~

と、言うのも土曜日はお泊り明けで睡眠3時間弱。
静岡はホテルでイマイチの睡眠。
HOTJOYさんではマッチ会場が2階なので、腰にオモリ?を付けて降りたり上がったり。

ハゼくんが”おーちゃんさん、疲れた顔してますよ。”と教えてくれました。(´∀`)

やはり体力消耗すると集中力もなくなりますな。
歳かな? まっ、歳だけど。

そこで、おーちゃん考えました。
本来メインガンで使えるダグタイプをバックアップガンにして、ドロー練習は重いダグタイプで40回位行い、その後にメインガンでプレイトを練習することにしました。

結果は如何に?(´∀`)

*上がメインガンのカップガン1号機、下がダグタイプdeおます。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。