2017年10月27日

楽しかったよ。静岡HOTJOY❣️(´∀`)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

HOTJOYカップは楽しかった。地方の仲間にも会えたし、ボクチャウのお披露目も出来た。
競技としては、ムーバーはそこそこ。切っれ切れのosamuraiプラクティコウ用ターンターゲット 2秒2発は当たった。(´∀`)

しかし、ウィーク左右6発はダットが何処かに遊びに行ってしまった。(-.-;)y-~~~
バリケはまあまあ。
プレイトは松本練習会もときがわ練習会も1発落としで、そこそこ安定してたのに。
しかも特にキンチョーもなく。

その間のアサルトで体力消耗したみたい。7枚落とし!
年取ると集中力と体力は比例しているのを感じるなぁ〜
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

某osamuraiさんから帰りの車中で”やはり狙ってないのですよ!”
JANPSだけに、的をついたアドバイス、素直に聞けた。

また、某osamuraiさんの計画を聞いて、おーちゃんもカップガンを少しイジッテみたくなった。

”皆の者!敵( プレイト)は、11.5 ときがわに有り!”


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。