2017年10月30日

ボクチャウキャパシティ”オルカ”誕生❣️( ̄^ ̄)ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
今週も、またまた台風ですね。

関東に近づいているので、雨がひどくなって来ています。

一昨日から咳が出るものですから、今日は1日我が家でゆっくりです。( ̄^ ̄)ゞ
遊んでいたボクチャウ初期スライドとマルキャバ5.1フレームを使いまして”ボクチャウシリーズ第3弾”が出来ました。

今回は消音措置とガスカットを致しました。
また、変なところから新品のタニコバツイストバレルを発見し、組込みしました。

ダブルカァラムの多弾数マガジンですから、他のボクチャウに比較すると気持ちズングリしておりまするね。

シャチをイメージして作りましたので、名称はボクチャウキャパシティ”オルカ”と言いますねん♪

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。