2017年11月05日

2017JANPSはこれで行こう❣️( ̄^ ̄)ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

既に1週間を切っております”2017JANPS”deおます。

先々月から11月11日(土)〜13日(月)は絶対休むと宣言しておりました。
月日の経つのは早いですよね。
さてさて、今回のJANPSは何で行こうか?

いや、交通手段ではありません。
カップガンの話しでありまする。

お写真(上)カップガン1号機の変貌であります。
ダットサイトはSD33Xにし、前よりも精悍な出で立ちになったと思いませんか?

お写真(下)は上段がカップガン2号機でありますが、昨年メインで使用したダクタイプをバックアップガンとしました。
但しカップガン1号機とダクタイプでは全長が異なるので、ホルスター2個持って行くのは面倒なのジョイント固定を作りまして両方使える様にいたしました。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。