2017年11月13日

ヌコジルシさんとランさんde おます。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ヌコジルシさんは、タイジャー機能付きダットサイトを搭載したダグタイプでおます。
ときがわの階下レンジでご一緒に撃ちました。
マルキャパ系マガジンは冬場は結構温めないと元気に作動してくれません。
ダグタイプはお知り合いの方に組んで貰ったと仰っておりました。
綺麗で撃ちやすい銃でありました。

さてさて、この方お分かりになりますか?
JSCを思い出して下さい。フルフェイスマスクと万歳スタイルからの”デサートイーグル”❣️(*´∀`*)
そうです!ときがわJANPS練習会に興味をお持ちになり、デサートイーグルを二丁持ち、宮城県から12時間かけて、JANPS練習会の聖地”ときがわ”に参りました。
この方がランさんでごさいまする。

またお友達ができましたぁ!
(*´∀`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。