2017年11月15日

JANPS外伝 OO (ダブルオー)稽古会 (  ̄^ ̄) ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

地道に活動しております。おーちゃん&osamuraiさんのOO(ダブルオー)稽古会deござりまする。
前日の夜は宿泊先ホテルのお隣りの”かまどかさん”で美味しい馬刺しとモツ鍋を頂きました。

馬刺しは専用ダレにおろし生姜とニンニク入れて、いや絶品です。
モツ鍋も味が良かったなぁ❣️

おビールと芋焼酎一刻者をロックでいってしまいました。

osamuraiさんの緻密な作り込みはとても真似は出来ませぬが、そこからヒントを得て出来ることを考えたり致します。
ので、とても楽しい時間でありました。(*´∀`*)

来年もこのお店是非来たいですな。( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。