2017年11月16日

リミテッド最強兵器”ジュリー! ”



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん&マスターヨーちゃんはJANPSに出場。その1週間後にリミテッドにウーパの射撃組が出場します。ウーパー若きリーダーアベちゃんよりリミテッド命名の連絡がありました。
ではでは‥‥。

ウーパー射撃組のアベです。
先日来、リミテッド用に作成しておりました。GUNが完成いましました。(*´∀`*)
Jully(ジュリー)と命名(´・ω・`)
致しました。

コンペとマグウェルは、あのMGCのマキシコンプから移植というかもぎ取って付けたと言うか(´-ω-`)
しばらくは、これを撃ってたい気がいたします。

何故かって?非常に手間かかってるからなのであります。
リミテッド頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
このコンペ、マキシコンプのではないですよね?
マグウェルは、MGCだと思いますけど…。
Posted by na6ce at 2017年11月16日 01:21
おぉ〜!
このホルスターは、SPEEDですね?
Posted by NASH at 2017年11月16日 07:06
ブログ主ではありませんが・・・。

NA6さん
マキシコンプのコンペを整形したんですよ(´・Д・)」

NASHさん
SPEEDのホルスターです。僕のお宝です。
Posted by アベ at 2017年11月16日 09:55
アベちゃん

いいの、良いの!気にしないで。
待ってたからね。このブログ読んでアベちゃん出でくると思ってたからね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年11月16日 15:39
アベ君
なるほど、そうだったんだ…。
そうか…、う~ん、黒いままでも良かったような…。
まあ、そこは好みだね。
Posted by na6ce at 2017年11月16日 18:27
ほほう、あべさん。
素晴らしいものをお持ちで!
Posted by NASH at 2017年11月18日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。