2017年11月18日

モリケンさん!そんなに謝らなくても!(*´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この方、言わずと知れたモリケンジィージでありまする。
おーちゃんより、ひとつ年上の兄さんでございます。

先日、おーちゃんが”66”になったら自分と同じだと喜んでおりました。
先日のJANPS第1日目の土曜日夕方頃、ジィージと話そうかとガンコレ売り場を見たら、綺麗に居ないの。
しかも周りを見渡せば上越近辺の御仁が全て消えている。
す、素早い‼︎(*´∀`*)・・・・・・懇親会ね!

今回のJANPSはガントラの方が多かったみたい。
モリケンジィージもその一人だったみたい‥‥。
来年も元気で参加して貰いたいな〜。ジィージが居ないと、おーちゃん最年長になってしまうからね。(T_T)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
現在修繕中(^^♪
Posted by モリケン at 2017年11月18日 16:34
モリケンジィージへ

時間を掛けて、ユックリと治して下さいね。
2018JANPSは始まってます。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年11月18日 17:05
ハイ(^^♪そうします。真鍮パーツなんか入れるか!?(^_-)-☆
2018はどうなるかなぁ~~~(´・ω・`)!(^^)!
Posted by モリケン at 2017年11月19日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。