2017年11月22日

カップガンキット2017❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フリーダムアートさんの”カップガンキット2017”でございまする。

おーちゃんブログでは”ギルモアタイプ”と呼ばせて頂きます。
先日のブログの際は、全バラ状態で、フリーダムさんのお写真使わせて頂きました。(*´∀`*)

ギルモアタイプの中身をデュアルステンレスにするか、デュアルを黒染めしたものを使うか。
また、ロウマウントなのでマウントレールを装着するか否か。
迷いましたね~~(T_T)
結局、中身は落ち着いた”黒”にいたしました。

osamuraiさんより、チョイ高リングを教えて貰いましたので、マウントレールはやめまして、チョイ高リングを発注し、取り付けいたしました。視界良好です。
(*´∀`*)

従来のプローンバンパーは削りまくりまして”黒”にしました。
もう少しスリムにしたいです。

来年あたり良いことないかなぁ〜。

このギルモアタイプシュラウドみていると”バリケ”やりたくなりますね〜〜( ◠‿◠ )



iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。