2017年11月24日

最近ちょっとのっていること。( ´∀`)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

〇ボクチャウシリーズ。
WAのボブチャウ欲しいところ、お高いので似て異なものを作ったのが”ボクチャウ”でございまする。最近では、シングルガバスライドにマルキャバ5.1フレームをくっつけた”ボクチャウ第3弾オルカ”で多弾倉マガジンを楽しんでおりまする。庭園レンジで7mで8cmプレートを倒せマッスル!嬉しくて。
(^∇^)

〇電チャリング‥‥。
最近、あーちゃんと二台でバッテリーが持つ範囲内で電チャリサイクリングを楽しんでおりまする。
裏道を走って、いろいろなお店や神社を発見したり、途中定食屋さんでお昼したりとか。
まあ、行き着く先はエチゴヤ新宿店さんかエアボーンさんなんですけどね。( ̄^ ̄)ゞ

〇息子の空手‥‥。
このところ新極真会のシニアの部で優勝しておりまする。
身体は鍛えてると言ってもフルコンですから、ちょっと心配ですが・・・・・。
おーちゃんの空手姿を見て剣道から空手に移ったので文句もいえません。
近々大会があるので、練習に熱が入っておりまする。おーちゃんにボディミット持たせて、ストレート、フック、ニーなどの技を出して参ります。
痛いんだからぁ~ もう!(*゚▽゚*)
おーちゃんもシューティング引退したら新極真会で空手がしたいでありまする。( ̄^ ̄)ゞ 押忍‼︎


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vお久しぶりです♪
おーちゃんさん
あれっ⁉︎おーちゃんさんにシューティングの引退する日って、あるんですかね?笑
わっちは無いよーな気がするけど…笑
Posted by 国家老ポストマン at 2017年11月24日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。