2017年11月23日

リミテッド”ジュリー” 初陣を飾る(  ̄^ ̄) ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

遂に本物の”ジュリー”がリミテッドお披露目でございました。

おーちゃんは競技開始からおくれること40分してからタゲワンさんに到着致しました。
ウーパーメンバーから、なにやら”ジュリー”が知られていて、お写真を撮る方もいたとか。(*´∀`*)

コンペとマグウェルは、MGCのマキシコンプから移植し、先端下部を加工したとのこと。
ホーグの木製グリップも中々よいですなぁ。

グリップセフティ辺りを加工しておりましたので、確認しましたが
加工のあとがわかりませんね。
さてさてご本人はどう感じたのでしょうかね。

リポートが欲しいところですね。
(*´∀`*)

iPhoneから送信










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

今思い出しても冷汗タラタラおなかはキリキリなLimitedでした。
ブログにさらりと書きましたので、記事のリンクを貼っておきます。

https://blogs.yahoo.co.jp/risky_and_bell/15264667.html

アンリミは是非ご一緒したいですね。
Posted by アベ at 2017年11月23日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。