2017年11月27日

カップガン ギルモアタイプ発進❣️( ̄^ ̄)ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう、フユ〜❣️ですね、寒くなって参りました。
先日、osamuraiさんより、おーちゃん銃のサムセフティがパテ盛りしてあるけど、キチンとグリップをホールドしていないのでは?
と、アドバイスを頂きました。

ん〜、なら原点回帰ちゅ〜ことでノーマルに戻そう。
ところが、今あるサムセフティは全てパテ盛りしたものばかりで‥‥。(*´Д`*)
中の1対のパテを除去して磨き、ノーマル状態に戻しました。

(お写真上段 1枚目)
取り敢えず、何でも付けた感がでておりますね〜〜(*´∀`*)

(お写真上段 2枚目)
osamuraiさんからチョイ高リングを教えて頂き取付け完了です。
視界良好❣️
プローンバンパーは削りまくり、黒色になりました。

(お写真下段 )
MILさんに、プローンバンパー下部にひいてあるのは、何の素材かお聞きして、近所の島忠ホームセンターに行きましたが低発泡ウレタンの取扱いがないので、硬質スポンジを購入しました。
新宿の東急ハンズ行かないと無いかぁ〜(*´Д`*)
西田屋さんのマグウェルを、そのまま生かせる様にしました。
新規ホルスターとの兼ね合いもあり、グリップを交換しました。
今回、ギョウザはありません。
サムレストやグリップセフティの処理が”雑”だったので、削ってプラリペア処理しました。
この几帳面さは誰かの影響受けているなぁ〜。
o侍かな( ̄(工) ̄)

なんかぁ〜 新鮮だす
❣️(*´∀`*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん
カップガン…突き詰めれば、逆にシンプルになるんですね〜♪
日進月歩で努力するおーちゃんさんの姿勢に頭が下がりますm(_ _)m
おーちゃんさんの理想とするカップガンに近づきつつあるのですか?(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年11月27日 07:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。