2017年11月28日

タゲワン ATPF に行って来ました!(* ´∀`*)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ポストマンさんがタゲワン新宿店さんで行われた”ATPF”に出場されたとのことでリポートを送ってくれました。
ではでは‥‥。

おーちゃんさん、わっちはタゲワン新宿店で行われた”ATPF”に出場して来ました。(*´∀`*)
久しぶりに良い緊張感を味わいました(^-^)v

参加人数は、私含めて10人弱と言ったところでしょうか…
赤一点、上手な女性シューターがいましたよ。
わっちは、今回ウエスタンアームズ のHEX TAC5.0SDを使いました。銃は全体のバランスが良く、グリップもわっちに合っておりました。
弾はギャロップのBB弾を使用しました。とても安定しており、ダブルタップも上手くコントロール出来て着弾がバラ付きませんでした。
ターゲットのAゾーンを外したのは最後の1度だけです。(*´∀`*)
ほんとうに楽しいATPFでありました。
本日は1日、タゲワンスタッフのルガーマンさんが面倒を見てくれましたm(_ _)m
有難うございました。

タゲワンさんの帰りには幡ヶ谷駅そばの観音湯さんで、本日の”疲れ”を癒しました。
こちらの銭湯に寄り道するのが、とても楽しみなポストマンです


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん
私ごときが、このような素晴らしいブログに載せていただき只々、恐縮ですm(_ _)m
当日、ご一緒させていただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
私事…難聴のため、タイマーの音が聞こえず^^;試合進行が滞りました事、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
皆さんに支えていただいて何とか最後までやり抜く事が出来ました(^-^)v
おーちゃんさんはじめ、シューティングを愛する皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しますm(_ _)m
ありがとうございました
Posted by 国家老ポストマン at 2017年11月28日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。