2017年12月11日

12月10日の記事



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年、撃ち納めのPMC大会が開催されました。詳細は追って掲載させて頂きまする。
石井師匠のPMCはやはり面白い!でもメチャメチャ緊張しますな。来年はメンタルトレーニングしなきゃいけないな。石井師匠が”アンビは18時過ぎからになります。”と説明された時は、正直そんなに長いのと思いましたが、”泣きの2回”やアンビを楽しみ、地方から来た方々とお話ししていたら、あっという間に18時ですよ。

JANPS優先権を逃しましたが、とても楽しい1日でありました。開催して頂いた石井師匠並びに奥様、スタッフの方々に感謝申し上げます。
本日の収穫は、ギルモアタイプカップガン並びにダブルアルファタイプbuki worksカスタムが2018年に向けて、とても使える銃であり、使いやすいホルスターであることが確認できたことですね。
そして、マスターヨーちゃんにTUFFキャップが欲しいとお願いしましたら、持ってきてくれました。ヨーちゃんありがとうね!

帰宅してから、長野県は諏訪の”長野のカブト屋さん”と久々に1時間近くお喋りしたこと。
おーちゃん66、友達や仲間がいることを十分堪能した1日でありました。






iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、PMC大会参戦お疲れ様でした(^-^)v
お写真を拝見させていただきましたが、大変、レベルの高い大会であったと察しがつきますm(_ _)m
新しいカップガンやホルスターなど様々なテストが出来き、又、良い感触だったとの事で次につながる明るい大会でしたね♪
今年一年、お疲れ様でしたm(_ _)m
来年、更なるご躍進をご祈念申し上げます
Posted by 国家老ポストマン at 2017年12月11日 13:16
これ、ポストマンさん!

PMCで4mを本戦と泣きの1回で撃ちましたが、4回とも倒しました。
これは収穫です。
ポストマンさん 来年はでましょうね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年12月12日 16:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。