2017年12月12日

復活❣️ ダクタイプ。(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フリーダムアートさんのカップガンキットは実に簡単です。
説明書に沿って、アウターバレルを取ってシュラウドに挿入し、スライドストップのところに専用ネジで留めればお終いです。

ですから、ギルモアタイプシュラウドを買った際に、ダグタイプから殆どのパーツを移籍させたのでダグタイプはシュラウドだけとなり、飾られておりました。

しかし、ダブルアルファタイプのホルスターを購入したので、景色が一変致しました。
今まで使っていたのがサファリ014タイプなので、カップガン1号機、ギルモア、ダグ全て全長が違うのでありまする。( ̄(工) ̄)

しかし、トリガーガードでホールドするダブルアルファタイプならマルキャパのどのタイプも可能でありますので、ダグシュラウドを眠らせて置くのは勿体ないと思い、今度はカップガン1号機のパーツを移籍させた次第です。

2017JANPSでは贅沢なお買い物しましたが、ダグタイプが復活するオマケが付きました。(*´∀`*)

iPhoneから送信










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。