2017年12月19日

なにこれ?




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今から10年前なら‥‥。56歳?

いや、15年前ならJANPSのプレイトでプローンスタイル出来たかも知れない。(*´∀`*)
おーちゃん66だと正直無理はしたくないですな。

でも、やはりカップガンにはプローンバンパーでしょう❣️(*´∀`*)
一応、西田屋さんの新型マグウェルに硬質スポンジを貼付しましたが、先日のPMCでドロウしていて、硬質スポンジが剥がれて来るので止む無く旧型マグウェルにパテを盛りしたもの(上)を更に削り倒して、少しスマート(下)に致しました。タショ~は軽くなりましたけど。

プローンスタイルやらないとは言え、一応角度は合わしておりまする。
若しかしたらと言うこともあるでしょ!(*´∀`*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。