2017年12月29日

こんな事して見ました。(* ´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

師走ですね〜(*´∀`*)

ところで師走とは何なの?師って誰?なんて思って調べますと‥‥。

諸説ありますが、「僧侶が仏事のために走り回る」とか、「普段は落ち着いている教師も慌ただしく走り回る」などの意味があるそうです。(*´∀`*)

何てこと思いながら、自分で加工したトリガーを、どの様にしてショートストローク化するかアッタマひねりました。( ̄(工) ̄)
トリガーは純正のプラトリガーのアール部分を切り取りまして、2mmのABS板を2枚貼付したものです。
この加工したプラトリガーにドリルけて3mmのタップを切ってイモネジで調整出来る様にしようと思いましたが、メンドーで。
なら、トリガー後部下にABS板(白色)さく切って貼っちゃえ!
組んでみたら良いフィーリングでございました。
ついでにトリガーも、良くあるデザイン?に致しました。






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。