2018年01月02日

贅沢しましたぁ!(  ̄(工)  ̄)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フリーダムアートさんのブログに載せて頂いたおーちゃんでございます。

昨年JANPSのルール改定が有りましてメインガンとバックアップガンは同じ形状となりました。
所謂、ギルモアタイプカップガンをメインガンとして、作動不良の場合にバックアップのダクタイプカップガンを使用することが出来ないのでありまする。

な、もんで今回はカップガン1号機とパーツ取りの為、ダグタイプの中身を引き抜いて持参しました。

なので、ギルモアタイプシュラウドを購入して、持ち込みましたギルモアに挿入してみたのです。
どんなイメージになるのかてみたかったのでありまする。

まあ、その後に引かれる様にして”ダブルアルファタイプbukiworksカスタム”を購入したので、盆と正月が一挙に来た感じですね〜〜。
現在はこの様になっておりまする。(*´∀`*)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。