2018年01月09日

新春試射会その1です。( *´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

大晦日から元旦にかけての”年越し銃作り”された方、また元旦をGun旦にされた方もいらしたのではないでしょうか。

しかし、銃を作っても場合によっては直ぐ撃てる訳ではありません。( ̄(工) ̄)
と、なると何処かで試射したくなるのが世の常でありまする。

各自タゲワン新宿店さんにて、自分のカスタムした銃がキチンと作動するか否か、動きが渋くないか確認し、そこで何かあれば”傾向と対策”を考えるのでありまする。

今回、おーちゃんはギルモアタイプカップガン、レースガン ”ブラック ウィンドウ” 、ジェリコの三丁を持参致しました。
試射の結果は”その2”でご報告致します。

下のお写真は練習に来られたヨコミゾさんでおます。電動ライフルですが、良く見るとリアサイトが付いていないのです。
しかし、ヨコミゾさんは難なくターゲットをヒットして行きまする。(*´∀`*)
おーちゃんも撃たせて頂きました。フロントサイトだけだと5m離れた12cmの円形ターゲットがどこに狙点を合わすか難しいです。

いやいや貴重な経験させて頂きました。
また、タゲワン行きますのでよろしくお願い致します。

iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん
あけおめ〜〜。今年もよろしくなのです!
Posted by みっくんみっくん at 2018年01月09日 08:17
みっくんへ

とうに明けておりますが、改めておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますでち❣️(*´∀`*)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年01月09日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。