2018年01月11日

行って来まぁ〜す❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

毎年、恒例のお出掛け会でおます。娘が言います”パパは大変なのに良く連れていくわね〜〜。”

そりゃ、1人で見に行った方がジックリと見れますけど‥‥。
孫娘と珍道中は大変なんですが楽しいのでありまする。

昔と言っても、今4歳ですからホンノちょい前ですが、門扉出るや否や”抱っこ〜!”ですからね。
しかし、今年は抱っこ無し!全行程徒歩制覇致しました。

女の子なんですね〜。Vショー会場で ドイツ軍SSの黒制服を着たお兄さん、お姉さんは恐い様です。
”ベソかき、オモチャ楽しみ、お腹空いた”の孫娘連れて、階数忘れましたが、スパイラルホースが買えたのは正に”奇跡”でおます。
帰りの電車で”おーちゃん、ビョンビョン買えて良かったね〜〜”

”本当だね〜。良い子にしていたからだよ。” (ゴマスリ ゴマスリ。)
孫娘は可愛いし、楽しい1日だったけど、やっぱりメチャ疲れたぁ。
(*´∀`*)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。