2018年01月23日

お喋り無用! 撃つべし❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

静かなる闘志 イノウエさんが撃つ!
若きリーダー アベちゃんが撃つ!
リボ第一人者 センちゃんが撃つ!
25を目指せ!25歳のカネコくんが撃つ!
大番頭 フジノさんが撃つ!
シューティングに魅せられた男 ヤスイさんが撃つ!
マスターヨーちゃんが撃つ!
そして、お宝銃の面々。
どん尻は、おーちゃん66が撃つ!

この日は、マスターヨーちゃんがスピード系と試射並びにプレイト稽古場をセッティングしてくれました。(*´∀`*)
スピード系はアンリミのお稽古。順番待ちの時は自分の銃の試射をしたり、お互いカスタム銃を撃ったりと、とにかく撃つべし状態でありました。
撃つ!撃つ!撃つべしとは言え、そこはウーパー射撃組楽しい会話と炸裂音の共存でございました。

そうそう、アベちゃんがデザートイーグルロングバージョンを持って来ましてね。
”あの銃”でプレイトをアンビで撃ちました。反動がガッツンとチョ〜面白いです❣️(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。