2018年01月25日

チックと痛いがぜよ❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家でペッタンターゲットでAPSのお稽古してましたらね。
次第に右手中指が痛くなってきました。(*´ω`*)

原因は木グリ右側の人差し指と中指の間の出っ張りが銃を構えると中指に重さが掛かり痛いのでありまする。
好きな木グリなんですが、本格的にやるなら純正プラグリップの方が良いと思いました。

しかし、木グリに取り換えたのが、かなり何万光年昔で‥‥。(・・?)
探しました純正プラグリップ。

何とか見つけて、変えようと思ったら、木グリには”棟梁マウント”が三点ビス留めされておりまする。
あれま?純正プラグリップにも穴あけないかんばい。

取り敢えず、純正プラグリップに”黒鉄塗装しましてから、天日干しを致しまして、棟梁マウント用のビス穴あけて組み上げました。
あーちゃんマダム中野に見せたら格好良いと好評価でおましたね。

純正プラグリップですか?
中指痛くありません❣️(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。